※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目も2人目も不妊治療で授かった方いらっしゃいますか?20歳の時に多嚢…

1人目も2人目も不妊治療で授かった方いらっしゃいますか?

20歳の時に多嚢胞性卵巣症候群と診断され、結婚して1年半かかりましたがタイミング法で授かり4月に出産しました。旦那も私も年子希望なんですけど、産院に「年子で産みたい」と伝えたらすぐ治療してくれますかね?🤔

年子で産んだよー、1年開けた方がいいって言われたよー、などなど何か言われましたか?
あと、何歳差で産みましたか?

コメント

deleted user

うちは二人とも不妊治療で授かりました😊

帝王切開でなければ特に制約はなかったと思います!私は産後5ヶ月で不妊CL再開しました。その時は特に何も言われませんでしたよ