※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気に襲われている中、食べられるものが限られています。コスパ良くてあっさりした食べ物の提案をお願いします。

つわりがほんとにしんどいです😭
吐くまではないのですが、常にムカムカと吐き気に襲われてます😭食べ物いいのあれば教えてほしいです!

油っこいもの、味の濃いもの、甘いものが基本的に無理で
フルーツと冷やし中華くらいしか食べたいものが見つかりません🥲

麺もパスタとうどん、そうめんは何故か無理です😭
フルーツ毎日買うにはいいお値段ですし、なにかコスパ良くてあっさり食べられそうなもの知りませんか、、😭

コメント

deleted user

とにかくスイカ!
さっぱり!

  • ままり

    ままり


    スイカいいですよね😭
    もう2玉は食べた気がします🍉

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真冬の悪阻で、スイカなくて
    後期悪阻の今、最高です!
    あと、りんご🍎でした

    • 7月18日
  • ままり

    ままり


    わたしも種がもどかしいくらいがっついてます🤣🍉
    リンゴいいですよね😭♡しかし1玉なかなかお高くて…😭

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切ってあるリンゴの半額を狙います笑
    あと、最近アイスばかり!
    冬の悪阻中、お茶漬けも吐いてました!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

カリカリ梅食べてました😂

  • ままり

    ままり


    カリカリ梅!確かにサッパリですね😍

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

コンビニの冷えたツナマヨおにぎりはなぜか食べられました😂

  • ままり

    ままり


    わ!たしかに今想像したら
    食べたいって思いました🤩
    明日早速買います😭♡♡

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

トマトやきゅうりはダメですかね😣6週は岩下の新生姜とか、コンビニのサンドイッチ食べてました。そこからフルーツになり→フルーツグラノーラ+牛乳(甘いですかね💦)→
のりたまご飯、納豆巻きはいけました🥲合うものが見つかりますように🙏🙏🥺

  • ままり

    ままり


    たくさんありがとうございます😭トマトやきゅうり大丈夫です!今この食材でサンドイッチ作るのもすごくいいなと思いました✨

    納豆巻きもかっぱ巻きもいけそうです😭♡たすかります😭

    • 7月18日
deleted user

私も今つわりに悩まされています😭😭同じく6週ぐらいです😭甘いものといったら甘いものになってしまうかもしれませんが、カルピスのアイスバー?を口が気持ち悪いときにかじっています🥲それとなぜかサッポロ一番の味噌ラーメンは食べられます🥲

  • ままり

    ままり


    酷くは無いけど、地味にきついですよね💦何もする気が起きないし……
    カルピスのアイスバーはサッパリしてそうですね✨スーパーに売ってますか??😭
    ラーメンの方も合わせてかいます!✨

    • 7月18日