※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で息子が先生にさよならを言わず、遊具で遊びます。帰る時も言うことを聞かず困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園の迎えで先生とさよならをする時に、息子が靴履いたらさようならを言わず、カバンと帽子を投げ捨て、すぐさま走って逃走し、遊具で遊びます😭

帰る時に必ずさよならを先生にきちんと言うこと、遊具では遊ばず帰ることを毎回注意してますが、言うことを聞かず困ってます💧

今日は帰るよと何回か言ったら癇癪を起こして、泣いて先生が連れてきてくれましたが、申し訳なくて...

どうしたらいいのか悩んでます😓☁️

コメント

けー

家で落ち着いてるときに話してみるとかも無理ですかね?
冷静なときに話す方が聞く耳持ってくれやすいですが💦
あとは園で遊ばず公園に行こうね、とか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で落ち着いているときに何回かお話ししてるのですが、分かってもらえずです💧
    公園も行きたくないと言います😓

いつも園庭が見えるほうの玄関口から帰ることになってますが、見えない玄関口から帰らせてもらえないかを先生に相談してみようかなと思います😥

• 7月19日