※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の男の子が可愛くて、2人目も男の子がいいと思っていたが、女の子の可能性が高いと言われてショックを受けている。女の子を育てることが想像できず、心の整理がつかない。

4学年差で、上の子が男の子、下の子が女の子の方...👦🏻👶🏻

兄妹仲どんな感じですか???

私は2人目も男の子がいい!と思っていて、今日女の子の可能性が高いと言われて少しショックを受けてます🥲

あの男の子の純粋さ、ママっ子な所、すぐおふざけする所全部全部可愛くて仕方ないです🥺

女の子を育てることが想像できず...
心の整理もつきません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も末っ子が4学年差で兄妹です‼️💗
二人で遊んだりはあまり無いかも💦
上の子についていきますが、遊び方が違うかな、、
かくれんぼとか鬼ごっことかは一緒にしてますかね🥰

女の子かわいいですよ🥰
上に兄たちがいるからか、女の子だけどすごいおふざけしますよ😂😂
おしりぷりぷりとかよくしてます🍑笑
男の子だから、こう
女の子だから、こう とかじゃなくて
その子自身の性格もあると思いますよ🥺‼️

末っ子だけが女の子なので
かわいい服👗買ったり、ヘアアレンジしたりすっごく楽しいですよ❣️❣️

兄たちの友達たちも娘のこと可愛がってくれますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり年齢的にも性別も別だと一緒に遊ぶ事はなかなか無いんですね🥲

    上の子が男の子で、一緒に遊んでいる姿を勝手に想像してしまいました🥺(車が大好きなので)

    うちの息子もすぐふざけたり、面白いことしたりするから、きっと下が女の子でもお兄ちゃんの様におふざけガールになるのかな?🤔と勝手に思ってます😳✨(元気もりもり、面白い女の子大好きので🥹)

    確かに洋服の面は女の子すごい可愛いですよね!
    私的にはフリフリ女の子よりも、ちょっとボーイッシュな格好してる髪の長い子も好きなんですよね🤣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が下の子に合わせてくれたら
    一緒に遊んでますよ🩷🩵

    私もザ女の子な服はあんまり好きじゃないので
    リボンとかフリフリは基本買いません(笑)
    それこそ上の子とリンクコーデとか出来そうな服や
    シンプルなワンピースばかりです🥹❣️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子はやんちゃだけど、優しいので下の子が女の子だったら一緒に合わせて遊んでくれるのかな?と想像してしまいました🥹

    男の子と女の子でのリンクコーデ絶対可愛いですよね✨

    • 7月18日
詩羽

生まれた時から赤ちゃん可愛い可愛いと可愛がったり
手作りのおもちゃ作ってあげたりしてました😊
最近はやっぱりおもちゃの取り合いや
作ったものを下の子が壊したりで怒ったりしてますが
なんだかんだ2人でキャッキャしながら遊んだりもしてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4学年差でも遊んでいる姿が見られるんですね🥹

    学年が少し離れている分同性がいいな!と思ってましたが、案外いいものなんですね🥺✨

    • 7月18日
  • 詩羽

    詩羽

    幼稚園や学校で下の子が一緒にいる時は
    なんかお兄ちゃんしてるねって言われます😂
    どちらがいいとかは分かりませんが
    うちの場合はなんだかんだ仲良いです😆
    BREEZEでよくリンクコーデ買ってましたよ😊

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお兄ちゃんなんですね🥹

    リンクコーデは同性のみかなと思ってましたが、性別が別でもありですね✨

    • 7月18日
  • 詩羽

    詩羽

    BREEZEだとTシャツ同士もあるし
    ワンピースとTシャツもあるし
    上の子が嫌がらず着てくれるので
    楽しませてもらってます😆

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみができました🥹✨

    • 7月18日