※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で実家で安静中。親が寝転べるベッドを用意。YouTubeやゲームで過ごすが、疲れて眠りが浅い。日中寝てしまい、夜眠れず、朝早く目が覚める生活に悩んでいる。

絶対安静の方何して過ごしてますか?
切迫早産で実家にて安静中ですが、親がいつでも寝転べるベッドを用意してくれておりそこで本読んだりYouTube見たりゲームしたりしてます。
でも基本両親などは仕事でいないのと、体力が落ちたのか?YouTube見てるだけで疲れて眠ってしまいます。
お昼や夕方に数時間寝てしまうので夜なかなか寝付けず、遅くに寝て早く目が覚めて朝ごはん食べたら二度寝、ダラダラしてたらまた昼頃から夕方に眠るの繰り返しでダメ人間になった気分です。💦

コメント

早起きしたとしても何も出来ないしお腹意識しすぎてはる気がするので私も沢山寝ています💦
お昼すぎくらいに起きてるので夜は眠れずまたお昼すぎに起きる…みたいな感じです😅
10時間から13時間ほど毎日寝れてて自分でもびっくりです

• ママリ

ママリ

分かります💦眠いですよね💦🥱確かに意識したり考えすぎると張るから寝てた方が良さそうですよね😂

• 7月19日
maru

1人目のとき、3ヶ月半寝たきりでした💦ドラマみたりしてましたが暇すぎてつらかったです、、
寝れるときは寝て、時間かせいでました😂

• ママリ

ママリ

3ヶ月半はしんどいですね😢
    確かに寝ると時間すぎるの早く感じるので寝てた方が良いかもですよね✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

切迫流産で3ヶ月間自宅安静でした。
つわり期間と被っていて、テレビやスマホの画面を見る気力もなかったので、呼吸をすること、食事をとることのみしておりました(笑)
トドメに33週の時に切迫早産になり入院になり、3週間点滴&歩行禁止生活は心折れました😭
この時は体は元気だったので、YouTubeか睡眠の二択です(笑)
もちろん自分はなんて弱いんだろうと何度も泣いていましたが😅