※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

モールで子どもが泣いて困り、授乳中に買い物カゴを置いたらなくなりました。同じ状況だったらどうしますか?

モールで買い物途中に子どもがギャン泣きしてどうしようもなかったのでとっさに食品入れてた買い物カゴを自分がわかるはしっこに置いといて、授乳してから戻ってきたらなくなってました😓たぶんお店の人が片付けてくれたのかな🙇‍♀️すごい申し訳なくて🥲
みなさんならこの状況だったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突然子供におしっこ!とか言われるのでレジの人とかスーパーも案内カウンターみたいなとこにいる店員さんが預かってくれます。

まま

近くの店員さんに事情を説明して、預かってもらいます☺️
私も何度も同じ状況になって、上の子の時は、店員さんに「端に置いておいていいですか?」と聞いて預かって貰ってました。
大体、レジの近くで預かりますと言ってくれてました。
最初は勝手に端に置いてたんですが、同じく撤去されていて申し訳なくなりました。

2人目が生まれてからは図太くなって、どうにかあやしながら爆速で肉と野菜をカゴに突っ込み、お会計してから猛ダッシュで授乳室に駆け込んでました😂その後抱っこ紐授乳の技を習得し、だっこ紐の中で授乳しなからお買い物してました😂

ままり

勝手に片付けられてるのかもですね!サービスカウンターなどで聞いてみて、預かってくれてたらもらいます!
ないといわれたら手間ですがもう一度カゴに入れてたやつを集めます😭

はじめてのママリ

お店の人みんな忙しそうにしてたらそのまま帰りますが、食品コーナーの案内所的な所にいる方に、お詫びしてから私なら帰ります。

らんど

みなさん回答ありがとうございます😭
まとめて返信させて頂きます🙇‍♀️
焦ってどうしたらいいのか分からず置いて出て行ってしまいましたが次からはサービスカウンターなど店員さんに声かけるようにします🙇‍♀️
ありがとうございました!