※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

連休明けの耳鼻科が混んでいて疲れた。日本脳炎の予防接種もあり、子供が嫌がっている。予約制だからすぐ終わるかも。頑張ります。

連休明けの耳鼻科激混みで
やっと帰宅、、

次は15時から
日本脳炎の予防接種だけど
もう疲れた😅

耳鼻科はいつもいい子でやって貰うけど
今日は鼻を見られたのが
嫌だったみたいで
それからずっと怒ってるし

小児科も最近嫌がるようになったから
予防接種のこと考えると
もうしんどい、、笑

入り口に入る前から
嫌だって大泣きするのを
無理矢理抱えて
待合室でも泣き叫んでるのが
想像できる、、

予防接種は予約だから
すぐ終わるだろうけど

頑張ってきます

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いのにお疲れ様です😭
今日の夜ご飯は、何がお持ち帰りしましょう!!

息子も病院そんな感じなので
すごく大変ですよね💦
行く前からこっちが疲れてて最悪です😂