※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次の日予定がある時に朝帰りされるの嫌なんですが心狭いんでしょうか..…

次の日予定がある時に朝帰りされるの嫌なんですが心狭いんでしょうか..
この前の話なんですが、夫が土夜に飲み会で日曜お出かけするのに日曜の7時に帰ってきました。
一応お酒は0時以降飲んでないから運転できるよ!と言われましたが、そもそも寝てない人に運転させるの怖いし、子供も日曜休みしかない夫と遊ぶ日を楽しみにしてるのにそんな状態じゃ全力で遊んであげられないし案の定お昼過ぎから眠そうにしてて腹が立ちました🥲

家庭を持っていて、休みも日曜のみで平日も帰ってくるのが遅くて子供がもっと遊びたかったーって言うくらいだから日曜は子供優先で楽しませてあげたいと思うのに、次の日の予定を考慮せず朝帰りされるのすごいいやです。次回から朝帰りなし、終電で帰るように言うのは心が狭いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日の予定に全力で取り組めないなら
言ってもいいと思います。
うちの旦那は前日遊びに行っても
次の日は常に全力なので目を瞑ってますが
正直予定によってはやめときなよ、
っていう日もあります。