※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中に汗をかくのは普通ですか?部屋は涼しいと思うけど、もっと冷やしたほうがいいでしょうか?

この時期離乳食中に汗をかくのは普通ですか?
授乳中は横抱きであげているのとミルクが暖かいので汗をかくのは分かるんですが、離乳食をあげている時...特に後半にかけて髪の毛や肌が汗でしっとりしてくるので食事を取ると暑くなるんですかね?
離乳食はちゃんと冷ましてあげています。
部屋は朝からエアコン入れて適温だと思うのですが、もっと涼しくしたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、体温高いんでどんな状況でも基本子供って汗だくですよ😂
お風呂入ったのに寝る前はもう汗で濡れてるくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食中に汗ばむことが今までなかったので気になりましたが普通のことなんですね😂
    寝る前も確かに汗かいてます笑

    • 7月18日