※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

自転車でセミにぶつかり怖くて鳥肌が止まらないです。励ましてください。

さっき自転車で走ってたら、セミ?なんか硬いものがボーンとぶつかってきて怖すぎて鳥肌が止まらなくて😭誰か励ましてください😭😭

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

わかります!そういう時あります😭😭
怖いしムカつくし!!
鼻の穴とか目の中とかにも虫入ってくる時あるし😭😭
キモい!!!

• いちご

いちご

ありますか?!もーーーほんと気持ち悪すぎて、ぶつかった感覚が忘れられないーーー😭
    もう本当、虫嫌すぎますよね😭😭

• 7月18日
M

気持ち悪いですよね😭😭

私なんか小さい頃、
布団で寝てたら耳元でこちょこちょ動いているな〜と思って電気つけたらゴキブリだったし、去年なんか子供を寝かしつけてる最中に手に何か変な物体があたるなと思ってみるとゲジゲジみたいな奴が触れてきやがりました😇

私みたいに虫に触れられる奴もいます😭辛い

まるこ

セミ恐怖症なので、考えただけで恐ろしいです。

この時期はあまり外に出たくないし、日傘で常にガードしてます!

でも宝くじ当たるかも!!笑
ですよ!

はじめてのママリ

私もさっき腕にセミっぽい大きな塊がぶつかってきました!小さい虫はたまにありますがセミは初めてでびっくりしました😱
冷静に考えたら気持ち悪いので、セミの気持ちになって、走ってきた象みたいな大きな動物に当て逃げされてかわいそうに。お疲れ様!とか思うようにしてます!