
腰椎分離症の痛みはなくなり、ヒップシートを使いたいが悩んでいる。通院時に利用したいが、腰椎分離症の影響が心配。
生まれつきの腰椎分離症って診断された事あるけど痛み完全に無くなったからヒップシート使っていいと思う?
5か月前くらいに神経外科で「生まれつきの腰椎分離症」と診断されました。しばらく神経外科で頂いたコルセットを巻いてたら今では完全に痛み無くなりました。
息子は先天性心疾患があり根治術済みですが今でも時々外来で通院してます。私は車を持っていないので片道2時間かけて電車とバスで行ってます。今はベビーカーを使って行ってますが、病院へ向かう時間帯が通勤ラッシュと被り周りにとても迷惑をかけています。。なのでヒップシートを買って通院時に使いたいなと思っているのですが、私が1度腰椎分離症と診断されてるので悩んでます💦
- 🧟♀️(2歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ずっとヒップシートは辞めた方がいいと思います💦
ベビーカーとの2個使いならありかもしれませんが。
コメント