※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

猛暑日の車のチャイルドシートが熱くて、子供の体温が上がった。病院行くべきか悩んでいる。

おはようございます☀️
私はいつも自転車で子供達を保育園に送り届けていて、今日はお昼寝布団のついでに旦那が送っていくわーって言って送ってくれたんですけど、猛暑日の車のチャイルドシートは暑いものですか???
保育園に着いて先生が持ったら熱いってなって測ったら38度あったみたいで(測ったのは1回)帰らされて家帰ってきて10回ぐらい測っても36.5〜36.8😅

この場合病院行きますか?💦
園では病院行ってOK貰わないと登園ダメって言われてるんですけど、そーゆー熱って病院行っても先生からしても迷惑じゃないかと思いまして💦

コメント

より

車内が暑くなれば、チャイルドシートも熱くなりますよ。
病院行く必要ない気がしますが…園の決まりだと厄介ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行く必要普通になさそうですよね💦診断書渡すわけでもないので病院行きましたって言って明日預けるとかですかね💦

• 7月18日
yin

チャイルドシートめちゃくちゃ熱くなりますよ😖金具のところなんて火傷しそうです😖
最近暑すぎて背中のところに氷枕挟んで座らせてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クーラーしっかりかかってない状態で園着いちゃったみたいで旦那も車暑かったから熱と勘違いされたかもってゆってて😇
    夏の車登園は氷枕必須ですね😂

• 7月18日