※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんの健康が心配で、早く退院したいけど、ごはんも食べられず、体調も万全でない。でも赤ちゃんは元気そうで、反省しています。

出生当日に赤ちゃんの呼吸に問題があって、他の病院に搬送されました。
本来なら産後四日目退院ですが、赤ちゃんがいないなら三日目退院でも良いそうです。上の子も気になるし、旦那もそうしてほしいというので、三日目退院予定ですが、、正直、ごはんが美味しい産院をせっかく選んだのになーっていう悔しさが抜けきりません😂ただでさえ出産午後だったので1日目も夕食しか食べてないのに〜😂そして結構おまたズタズタで💦三日目に回復してる気がしません、、ゆっくり療養したかった、、😂
まあ赤ちゃん元気そうだから言えることですね、、😂反省します。。

コメント

よぅ

出産お疲れさまでした。
赤ちゃんのこと心配ですね、、、
わたしが入院した産院のことで言うと、経産婦であれば1日早く退院OKでした。上の子のことが心配だったので、早めようかなと思ったのですが、身体を休めるのは今しかないと思って結局退院は早めなかったです。
みーさんの体調、身体のことが1番だとは思うので。
美味しいごはんとても大事です♪
入院中、食事の時間がすごく楽しみでした(笑)

• みー

みー

検査のためにって感じなので、心配はあるものの涙涙って感じではないので幸いです😂
    もともと初産でも入院期間短めの病院なので、それよりさらに短くなるのか〜、、と🥺
    もうどうせなら私の体調どこかひっかかってもう一日強制的に入院にならないかなって思っちゃいます。笑

• 7月18日