※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内で乳幼児が楽しめる屋内施設のオススメを教えてください🥺車が無いの…

都内で乳幼児が楽しめる屋内施設のオススメを教えてください🥺
車が無いので、公共交通機関で行ける所だと嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

品川や池袋の水族館はどうですか?娘1歳前から連れて行くと喜んで見てました☺️
遊べるところだとショッピングモールのボールプールとかあるところに行ってます(衛生面気になるので口に入れる時期は微妙ですが…)

• ママリ

ママリ

水族館まだ楽しめないかな、と思っていたんですが、娘さん1歳前から楽しまれていたんですね!

池袋の水族館なら行きやすいので、今度行ってみます😊
    ご回答ありがとうございます🙂

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンシャインこの前の休みも行ってきたんですが、今猛毒展もやってましたよ☺️
    土日は混んでてベビーカーおせないので、ベビーカーなら出来れば平日のお昼の時間がおすすめです🙌🏻

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

サンシャインは色々やってて大人でも楽しそうですよね😌

ベビーカーだと大変なくらい混むんですね😨
    土日に行く事になりそうなので、ベビーカーは避けておきます💦

詳しく教えてくださってありがとうございます🥹

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー置き場ありますよ☺️

楽しんできてください🙌🏻

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

豊島区のパパママすぽっと良かったですよー!
木がメインの空間で、木製おもちゃが沢山あります。
区民センターにありますが、区外の方も利用できます。予約制なので急に行くとかは無理かもですが、人数も制限されているようなので混み合う事がないです😊(行ったのが1年前なので予約制など変わってたらすみません…)
半日がかりのお出掛けなら、午前中にパパママすぽっと→近場で昼食→サンシャイン水族館とか全て池袋内を徒歩で済むのでオススメです✨

• ママリ

ママリ

少し前に豊島区に引っ越してきたので、豊島区の情報嬉しいです!
    パパママすぽっと写真で見た感じ、すごく素敵ですね😳

お出かけプランまでありがとうございます!
    是非参考にさせていただきます😊

• 7月18日
コロン

ニコハピキッズ、東京おもちゃ美術館、タマヒメデン(予約制の有料の遊び場です)
あたりいかがでしょうか!?Σ(・∀・;)

• ママリ

ママリ

ニコハピキッズ、実は日曜日に行って来たのですが、子どもがとても楽しそうでまた連れて行こうと思います😊
    東京おもちゃ美術館は四谷三丁目で行きやすそうです!
    タマヒメデンも楽しそうです👀

ご回答ありがとうございます!

• 7月19日