※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

ディズニー行って次の日保育園疲れますか?家族でディズニーに行きたいけど、次の日仕事や保育園があるので心配。ディズニー付近の日帰り入浴施設も教えてほしいです。

ディズニー行って次の日保育園って疲れちゃいますかね?🥹

6月の娘の誕生日付近の水曜日に旦那と私で有給が取れたので、みんなでお出かけしようと話していました。娘にリクエストを聞くとディズニーランドとのことで🥹
連れて行ってあげたいのですが、次の日は仕事を休めないので保育園に連れていかなければいけません😭
息子年少、娘年長の学年ですが、やっぱり疲れちゃいますよね🥹皆様は平日ディズニー行った次の日、お疲れ休みさせますか?🥹
ちなみに家からディズニーは車で高速使わずに1時間弱です。(渋滞なくスムーズにいけばですが…)
行くとしたら、次の日保育園なので18時~遅くても19時にはパークを出て、どこかでお風呂を済ませて車の中で寝かせながら帰ろうと思ってます。話しは変わりますが、ディズニー付近の日帰り入浴ができるオススメの施設がありましたらそちらも合わせて教えていただきたいです🙇‍♂️
よろしくお願いいたします🥹

コメント

はじめてのママリ

平日行った日は少なくとも私と子供だけは翌日お休みにしています!
閉園までいたいのでそうすると車で子供は寝落ちしてお風呂に入れないので‥💦

• りり

りり

お風呂問題ありますよね🥹絶対寝落ちしますもんね😭
    ありがとうございます😌

• 5月18日
ママリ

うちも休める時は基本休ませますが7月は金曜日が行事があるので木曜日にディズニー行って金曜日保育園行かせます💦
うちは下道でしかもラストまでいるので0時過ぎになりますが子供たちは車内で爆睡だし…昨日も21時半までランドにいてかなり遅くなりましたが朝いつも通り5時ちょっとに起きて元気に遊び回ってます😅親の私の方が辛い…

• りり

りり

車で爆睡して回復するのかな!?車で寝落ちしちゃうとお風呂どうしようーって問題もありますが、いろいろと考えて行く方向で計画しようと思います😌ありがとうございます😌

• 5月18日
ママリ

先月水曜日に行きました。
パークを出たのは17時半くらいだったかな?
うちは幼稚園ですが、翌日普通に登園しましたよ😊
木金頑張ればお休みだし、仕事や保育園で疲れるのと、ディズニー行って楽しんで疲れるのは意味が違うかなと思うので、翌日からは通常運転です😂

日帰り入浴はすみません、わからないです💦

• りり

りり

そうですよね!2日行けば休みだしなんとかなるかな😌
    旦那はどうせ行くなら夜までいたいから土日に行こうって言ってるんですよね😭激混みですよね〜🥹せっかく水曜日休み取れたから水曜日行きたい🥹

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

私が数年ぶりのディズニーだったのもあって、水曜日でも結構混んでる印象でした💦
    土日(特に土曜)は更にヤバそうですよね😅
    どうせならって気持ちもわかります!
    うちは下の子も小さいので夕方に帰りましたが、エレクトリカルパレードを見せてあげたかったです😭

• 5月18日
  • りり

りり

今日ディズニーアプリチェックしていたのですが、待ち時間平日とさほど変わりないですね🤔(笑)
    娘、ベビタピにも行きたいと言っているので平日休みは原宿に行こうかなーと思い始めてきました(笑)

• 5月18日
キリちゃん

私が疲れるので前もって予定立ててる時は次の日休みにしますが、弾丸で行く時は日曜とかに行って次の日仕事なので行かせてます。
そして保育士ですがみんなディズニー行ったら次の日普通に来てます。