※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

旭川市のジンギスカン大黒屋に行ったことがある方、混雑はどうでしょうか?予約は早めが良いですか?17時以降は待ち時間が長いでしょうか?アドバイスをお願いします。

北海道旭川市のジンギスカン大黒屋に
行ったことある方いますか?
お盆に旭川方面行くので晩御飯に
食べたいのですが、やはり混みますよね🥺?
予約は16:30からのみ出来るとネットの
クチコミに書いてたのですが少し早い気もするし
かと言って17時とかに行ったら待ち時間長いですよね💦
なにかアドバイス頂けたら幸いです🙏🏻✨

コメント

まー

去年の秋に17時半くらいに行ったら1時間半待ちましたけど、ある程度の時間教えてくれるだったか電話くれるだったかどっちか忘れましたがそれまで周辺ぶらぶらできましたよー❣️
アドバイスじゃなくてすみません💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます😊
    ある程度の時間教えてもらえたり、
    電話もらえると安心ですよね😌✨
    クチコミには、待合室にいなかったら
    キャンセル扱いになるとも見たので
    どうなのかなぁと😱笑

    • 5月13日
  • まー

    まー

    多分ある程度の時間だった気がするんですけど、1時間強はかかると思うよーと言われ、1時間ほどぶらぶらして、お店周辺で30分弱待ったと思います🤔
    待っててくれるわけではなかったと思うので呼ばれるまでに戻れるなら自己責任で❣️って感じですね🥹
    1時間半も待つのは地味に苦痛なので1時間でもぶらぶらできて私は良かったです❣️

    • 5月13日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね✨
    でも自己責任だから、ブラブラしてる間もまだ呼ばれてないかな?とかヒヤヒヤしちゃいますよね🤣🤣
    確かにボーッと1時間半待つのは大人でも容易じゃないですね😭笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

今さらながら突然コメント失礼します💦

私はこの間4月の3連休の時に夫と大黒屋行ったのですが、17時半頃に店着いて18時半頃には呼ばれたので1時間くらいでした!
番号札取る機械で待つのは店の前から待合室か選べますが、呼ばれた時にいなかったら確かキャンセルになるはずです⚡️

待合室が昔よりかなり広くなってエアコンもあったりテレビもあったりすごくよくなりましたが、お子さんがいると待つのもしんどいかなとは思います…🥲
でもやっぱり待った甲斐あるくらい美味しいのでおすすめです❤︎

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントに気付かずお返事
    遅くなってしまいごめんなさい😭💦

    4月の連休に行かれたのですね✨
    やっぱり1時間位は待つ覚悟ですね💦
    子供はきっとゲームがあればなんとか
    待てそうな気もしますが…
    わたしが1時間待つのは暇だなぁ🤦🏻‍♀️笑
    旭川には何度か行ったことあるのに
    今まで食べて来なかったので
    すごく楽しみです🥺🩷🩷

    • 5月17日