※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
家族・旦那

愚痴です💦吐き出させて下さい。切迫で夫に家事、育児をお願いするのが辛…

愚痴です💦吐き出させて下さい。切迫で夫に家事、育児をお願いするのが辛いです。

全てがテキトーでご飯もひどいです。上の子もまともに食べてくれず痩せてしまいました。
家はどんどん汚くなっていくし、本当に必要最低限しかできません。
なんでこんなにごめんね、ごめんねってお願いしないといけないのか…毎日毎日迷惑そうにため息を疲れて……横になってる私を見るとイライラするみたいで…

上の子の幼稚園、習い事の送迎、食事の準備。お風呂。これ以上お願いするとキレちゃいます……
下の子為に仕舞い込んでいたベビーカーの布部分を洗って欲しくて上手くお願い出来たのですか、ただ水で流しただけで…まだ外して洗える所が残っていてしかもそこがカビていたので、もう一度それも合わせて洗剤で洗って欲しいと伝えたら携帯投げつけてキレちゃって……
文句言われたから新しいの買うと…

私も感謝はしてるんです。切迫早産になってすごく迷惑かけてる自覚はあります…
でもこういう時に気持ち良く助けてくれてちゃんと家の事出来る旦那さん羨ましいです…

コメント

ママリ

私も切迫でした
ずっと寝たきりだったので気持ちわかります

寝てるの見るとイライラされますよね、、、
わかります
寝てなきゃいけないのに、イライラされて💦でも入院は避けたいから寝とくしかなくて。
でもベビーカーは今じゃなくても良いと思うんですよね💦

幼稚園バスがあるなら利用したり親や友達の力を借りたり、家事代行利用して、、、等
少しお金の力を使わないといけないかもですね
うちは旦那の仕事上、ワンオペだったので協力は無理だったので当時退職後だった義母に家に入ってもらいました

• ☔︎

☔︎

コメントありがとうございます♪

• 7月18日

ひどい旦那さんですね💦自分で望んで切迫になってるわけじゃないのに。支える事も出来ないなんて!読んでてイライラしました。
迷惑じゃないですよ!
何にイライラするんでしょう。こっちからしたら身体が普通に動く人にイライラしますよ。動けるのにたいした家事も出来ないなんて!身体を動かす事ができないってどれだけストレスなのかわかってないですよね❗

• ☔︎

☔︎

コメントありがとうございます😭
    できるなら全部自分がやりたいです😭

• 7月18日