※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

これは家族全員胃腸炎かな?7/8に下の子が朝1回だけ吐いて、そのあとは下…

これは家族全員胃腸炎かな?
7/8に下の子が朝1回だけ吐いて、そのあとは下痢。
下痢が3日ほど続く。
7/14にパパが下痢。
7/15上の子下痢。
7/16ママ下痢。

家族全員下痢になったのな初めてで、これは下の子が胃腸炎?でその後家族全員うつってしまった感じなのでしょうか💦下の子が吐いて下痢したのは、寝冷えが原因だと思ってました。でもその約1週間後にパパが下痢。こんなに潜伏期間長いのかな😳


初めての経験でバタバタしてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

移ってしまったような感じですね😭
小さい子の便には最長1か月胃腸炎の原因ウイルスが出たりするので、あり得なくはないかなと思います😭

お大事にしてください💦