※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2、3歳の子供がいるダイニングテーブルで、どの椅子を使っているか相談です。娘は特定のテーブルでしか食べないため、新しい椅子を検討中です。

ダイニングテーブルのご家庭で2、3歳の子供いるよーって方いませんか?

どの椅子つかってますか?
実家のみなので今まではテーブルに装着するもの使ってたのですがそろそろ体重が…って感じで買おうかとおもうのですが💦

娘は同じテーブルじゃないと食べないです😅チェアに付いてるテーブルは拒否です!

コメント

deleted user

1歳からずーっとストッケのトリップトラップ使ってます🌙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!お値段が月一使うか…って感じなので気になるところでした💦

    • 7月17日
なの

2歳前にアッフルチェア座らなくなって大人と同じです😭
しまじろうの6cmのクッションつけてます
ママの隣じゃないと嫌なようで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    実家はダイニングといっても椅子が写真のようなもので囲われてテーブルあるのでクッションは無理そうです😭💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    椅子がこんな感じなんですよね💦なのでハイチェアがいーかなーと💦

    • 7月17日
ぴぴ

テーブルにつけて浮いてるやつってなんか見てて怖かったので使えなくて💦
少し前までは大人の椅子にバンボみたいなタイプの椅子をくくってつけられるやつでしたが
高さが合わなかったのでハイチェア使ってます🙆‍♀️
テーブル出すと嫌がる時はテーブルは後ろにしたまま大人と同じテーブルにハイチェアを椅子として使ってます‪👍🏻 ̖́-‬︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫でした😂

    ハイチェアの種類しりたいです!

    • 7月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    日本で売られてるものだし、ほんとは大丈夫なんですよね、もちろん😂(笑)

    ハイチェアは特別どこの!みたいな高いのではなくバースデイで大好きなサンリオのがあったのでそれです🙆‍♀️

    • 7月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    西松屋とかで柄にこだわらないとハイチェアでも安かったり
    大人の椅子が余ってるならそれに高さのある座布団みたいな上げ底する感じのとかあるので
    テーブルいらないならそうゆうのでもありかなと思います✨️

    • 7月17日
ゆか

一才くらいから大和屋のすくすくチェアスリムプラス使ってます。
16000円くらいでした。
スリムは10歳くらいまで使えるので、そのあとは大人と同じ椅子にするつもりです。
うちもチェアについてるテーブルに載せると嫌がるので、使わずにダイニングテーブルにつけてました。

足はつくもの、座面と足置きの高さが変えられる方がいいかなと思います🤔
あまり安くても大丈夫かな…と思ったので値段的にはちょうど良かったです🤣

moon

Amazonでこれ買って使ってます😊
今見たら値段は6500円程でした🖐