※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊活

2人目の妊娠希望ですが、夜の営みが辛く、主人との性生活に悩んでいます。適切な方法やアドバイスを求めています。

2人目妊娠希望です。
ですが夜の営みが辛いです。

基本はレスです。
1人目の時は排卵日を狙って妊活しましたが、主人が遅漏の為めちゃくちゃしんどいです😞

私の方は1回イってしまうと賢者モードみたいになってしまい、胸とか触られるのも苦痛です。
主人はイかせたいとか言う思いもあったり、胸を触ったりしてないと萎えてしまい、私は嫌がり、みたいなイタチごっこな感じです🥲
どうしたら良いでしょうか…。

1人目の時はバックで好きに動いてもらい、私は耐え忍ぶってスタイルでなんとか妊活出来てましたが、2人目の妊活の時はバックにすると、お股切って縫ったところが裂けるような痛みで無理でした😱
結局主人も他の体位だと萎えてしまい、更には産後だからかちょっとゆるめだと言われてしまいました。🥲

2人目は諦めるしか無いのでしょうか。
どうにかいい方法があればアドバイスとか欲しいです😭💦
厳しいお言葉は避けていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪

コメント

はちぼう

シリンジはいかがですか?

  • しな

    しな

    こういう方法もあるみたいだよ、って伝えたらめちゃくちゃ落ち込んでました😅

    • 7月18日
ちょりまま

アドバイスではないのですがわかりすぎたので...!

うちも基本レスで旦那遅漏です〜!!
私自身行為自体好きではなく唯一正常位が多少気持ちいい気がする程度ですが、
正常位は私の体が硬くて太ももの骨?が腰に当たるのが痛い(旦那)バックは私が怖い(痛い)で旦那がイケるのが騎乗位なので毎回騎乗位してます!
必死に動きますがもうこっちは性行為というよりかは筋トレです笑

行為中は私も無の境地ですよ〜!!

お互い頑張りましょう😅

  • しな

    しな

    しんどいですよね😅
    騎乗位だとすぐいっちゃうのでしんどくて😭
    いかなければ多少興奮は保つのに…ってもう10年も伝え続けてるんですけど、一向にわかってくれないんです😞
    私骨盤がつっちゃうので、その筋トレいいですね😂
    転職したいから連続で育休とりたいのに、射精寸前で入れるのも嫌みたいだし、シリンジも嫌、どうしても性行為でいきたいみたいで😫💦
    こだわるなよって思います😣笑
    お互いしんどいのがんばりましょ😭💦

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

今の旦那ではないですが、昔付き合ってたひとが遅漏だったのでお気持ちわかります、、
私も最中は時計ばかり見てました..笑

しいさんがとにかくいくのをもう少し我慢するとかは、どうですか、、いやそれもしんどいですね、、
アドバイスにならずすみません😭💧

  • しな

    しな

    しんどいですよね😭
    ちょっとでも私の反応が鈍くなってくると萎えだしてくるので、本当にしんどいです🥲
    で、「疲れたからちょっと休憩」とか言われてまた0からのスタート…
    その間に私のお股は乾いてやる気もZEROへって感じで‪( ᷇࿀ ᷆ ;)‬
    騎乗位するとすぐいっちゃうので、それ以外なら大丈夫なんですけど…
    最初に騎乗位しないと気分が乗らないようで、最初に騎乗位しないと嫌がるのもめんどくさいし🥲
    もう10年近く、私がいったら賢者モードになるからいかせないでって言ってるのに、一向に分かってくれません。😇

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は使用したことないですが
シリンジもよく聞きますよね😊
それか人工授精するのもいいと思いますよ😊

  • しな

    しな

    主人に伝えてみたら、めちゃくちゃ落ち込んでしまって😅
    どうしても性行為でしたいみたいです…しんどい😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰 

本当こんなこと嫌かもしれないですが、、一応言います🙏私の友達の旦那さんが友達とのセックスではなかなかいけなくて、でも溜まるもんは溜まるということでAV見て自慰はしてたそうです。なのでセックス中にAV見てもらって自分は潤滑ゼリー使って旦那さんにいってもらうの待ちみたいな感じで、プライドやらなんやらいろんなものを捨てて気合と根性の妊活だったと言ってました、、、
その友達は笑い話として明るく面白おかしく話してくれましたが実際はかなりしんどかったと思います🫠

  • しな

    しな

    旦那さんもホテル行ってお互いAV見ながらやるしかないな、って言ってたので、それはありかもしれません🥲
    流れちゃった時に妊娠したときは、それでやったので😅
    自分でやって貰って、いく瞬間に入れるとかも提案してみたのですが、すごく嫌そうでした😭
    向こうがプライド捨ててくれないと厳しいかもしれないです…🥲
    あの時はーって振り返ると笑い話にできるかもしれませんが、その時は多分相当しんどいですよね😫
    世の中に似たような人が沢山いて、ちょっと安心&力貰ってます🥲

    • 7月18日