※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

シンママさんで子供のためにパートナーは欲しいけど、自分がパートナー…

シンママさんで子供のためにパートナーは欲しいけど、自分がパートナーと共に同じ家で暮らすのが苦手という方どうしていますか??
人の生活リズムに合わせてこっちも動いたり、少なくとも相手の分の家事もしてあげたりが、本当に不得意です。
仕事が好きで、毎日在宅ワークしているのですが、相手が家にいるだけで気を使いますし、昼ごはんの用意をしたりと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のためにパートナー欲しいと思ったことは無いのですが
他人と暮らすのはずっと苦手だと思ってました😂
でも普通に大丈夫でした☺️

• ままり

ままり

1人でも幸せになれるけれど、生きていく上で大切な人を信頼して助け合うことも大事なんだよ!という娘にとっても信頼出来る存在が私一人よりは二人いた方がいいのかなと考えたり来ます。

今は平和に成り立っていますか?💦
    家事や育児や、関係とか、、

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもしてくれるのでイメージとしては全部半分しかしなくても良いって感じですっごい楽です🥰

• 7月18日