※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調不良で保育園を休ませたが、自身も高熱で明日も無理。休ませすぎか心配。先生方の意見を知りたい。

どう思われますか?
先週1週間は娘と息子の体調不良で上の子の保育園休みました。下の子がなってる時は上の子は元気でしたが下の子が微熱気味で炎天下の中保育園まで歩きでお迎えな為休ませました。そして明日の保育園行けると思いきや私がうつり
高熱が出ていて立っているのもしんどく明日も連れて行けそうにありません。
明日は37度予報で熱あるなら送り迎えしたらお迎え時間が1番暑いため倒れそうです。
私がうつると4日は熱が下がらないので明日明後日は厳しそうです。
そこで休ませようと思いますがさすがに休ませすぎと先生方おもいますかね?💦
しかも自分の体調不良で休ませるなんてと😭
先週1週間休んでる為気にしてしまって。

コメント

ママリ

休ませすぎ!とは思わないと思いますよ🤔
いつ倒れてもおかしくないような状態での送迎は危ないので、お休みしたほうが思います😌
ちなみに私は娘出産して退院したあと、1ヶ月ちょっと上の子保育園休ませましたよ!
保育園まで自転車で20分の距離で、生まれたばかりの娘連れて送迎できないので😂