※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝ている間にカブトムシのフィギュアが顔に刺さっていないか心配です。親として失敗した気持ち。

子供がカブトムシのアニアを持ったまま寝てたのをすっかり忘れてて、寝かしつけてリビングに戻ってしまって今寝室に来たらカブトムシのフィギュアが頭の辺りに落ちてて、、
顔に刺さったりしなかったか不安になりました。
もし目に刺さったりしてたと思うと。何で忘れてしまったんだろう。私。親として失格です。。

コメント

とまと

何歳の子かわかりませんが
よっぽど目に刺さったら泣くと思いますし大丈夫だとおもいます☺️☺️

うちの子もしょっちゅう布団の上におもちゃ置いてます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳です。。
    布団におもちゃ持っていきますよね😱😱😱いつも気をつけてるんですけど、今日はすっかり忘れてました。。

• 7月17日
ちゃこ

わかります😭しかも持ってくおもちゃチョイスがよりによって危険な時ありますよね💦
うちの子も、ぬいぐるみ!とかじゃなくてばあばの家にあった昔の重めのトミカとかで。😅やめて!って感じでした💦

おもちゃにもお布団かけてあげてね〜一緒にねんね〜とか言って安全なところに寝る前に置かせたりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はもう寝てるとこを運んじゃって、、、アニアを持ってることを完全に忘れてて😓😓😓
    失敗しました。。。

• 7月18日