※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリーちゃん
妊娠・出産

妊娠27週で子宮頚管25mm、切迫早産心配。経験者いますか?仕事は大丈夫と言われていますが、心配です。

現在妊娠27週です。
一昨日あたりから急にお腹の張りがおさまらず…
夜中も寝れなくてて次の日病院に行ったのですが
赤ちゃん下がってるきてるね~と言われ子宮頚管25mmと言われました。今は薬を処方され飲んでいます。それでも張りはおさまらないのですが…仕事もまだしており仕事はしても大丈夫だと言われました。20mmきったら切迫早産と聞いた事あるのですがこうゆう経験のある方いますか??

コメント

27mmで切迫早産の診断でした。
絶対安静になりましたよ。
病院によって頸管長の判断違うみたいですが、心配ですね。
27wならまた生まれない方がいいですし。

ひいママ☆

私も張りがありクスリを処方されてたのですが、それでもダメで診察してもらったら入院になりました(><)
27wだと張るのは早いと思うので、産院に電話された方がいいかもしれないです!

• サリーちゃん

サリーちゃん

ありがとうございます。
    電話したら入院と言われ昨日から入院してますm(_ _)m

• 2月9日
もけけ

27wで35㎜でしたが、切迫早産との診断で診断書書いてもらい自宅安静になりました。
わたしの病院は20㎜切ったら入院と言われています💦

お仕事もしているとのことで心配ですね(><)

しなもん^_^

私は30wで張りがあり病院に行くと、経管長19mmで、即総合病院に救急搬送され入院生活になりました。仕事はしていませんでした。
入院となると24時間点滴、ベッドの上での絶対安静でなかなか大変でした( ; ; )
安静にした方が良いかと思います。