※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

2人目のお子さんは何ヶ月から支援センター通っていましたか?

2歳差で2人目を出産しました。

上の子とずっと家で遊ぶのが大変だったこともあって、妊娠中は特に支援センターのヘビーユーザーでした😅 2人目が産まれて、今は週3程一時預かりを使っているのですが金銭的に何ヶ月もこんなに使う訳にも行かず……
上の子のためにも家以外で遊ばせてあげたいと思うのですが、2人目のお子さんは何ヶ月から支援センター通っていましたか?

コメント

じゃむ

2人目は1ヶ月健診終えてから行ってましたよ〜!
1歳8ヶ月差です。

ままり

2ヶ月くらいから行ってます💡

deleted user

下は2ヶ月から連れて行ってました(^^ ;
上の子が可哀想で(^^ ;
ベビーベッドがあったので寝かせてる間見てもらえていて、上の子と沢山遊べて助かりました🙇‍♂️

おと


まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦
やはり、2人目は早めにデビューになりますよね😂 一ヶ月健診終わった様子で2ヶ月にするかその辺を考えてみようと思います!ありがとうございました😊