※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏祭りで3.4歳の子供に甚平を着せるか浴衣を選ぶか迷っています。動きやすさを考えて甚平にしました。

今度、年少の子供の行事で夏祭りがあります🏮
甚平・浴衣の着用OKとなっていたので
甚平を着せようと思うのですが、やはり3.4歳ともなると
浴衣を選ぶ人が多いでしょうか🥲?

浴衣ドレスとかも考えたのですが、走り回るし、
まだまだ甘えん坊で抱っこ抱っこ!なので
ズボンの方が何かと動きやすいかと思い女の子ですが
甚平にしました😅

コメント

はじめてのママリ👦👧

浴衣の方が可愛くて好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり浴衣の方でしたかね〜🥲

    • 7月18日
はるな

女の子は浴衣の子が多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥲
    浴衣買えばよかったです💦

    • 7月18日
Twins+ONE♡mama

年少でこの前、幼稚園のお祭りありました🏮
うちは貰い物のセパレートタイプの浴衣ドレスを着ていったのですが他の女の子のお子さんは甚平だったり浴衣だったりといろいろでしたよ!
なので年少なら甚平でもいいも思います😊

ですが年長となると甚平より浴衣や浴衣ドレスタイプが多く感じました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中からは浴衣着せようと思って甚平にしたのですが、やはり女の子だと皆さん可愛らしくしてくるんですね😱

    • 7月18日