※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
子育て・グッズ

女の子、身長105cmで去年買った110の水着が小さかった。今年は120、130は大きすぎか。西松屋とバースデイで探したが種類が少なくて気に入るものがなかったようです。

女の子 身長105cm
去年買った110の水着が小さかったです。

今年買うなら120ですかね?
さすがに130は大きすぎますか?

あとどこで水着買ってますか?
とりあえず西松屋とバースデイ見に行きましたが
種類が少なくて気にいるものが
なかったようです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

買うなら120ですね
130は小学生サイズです

女の子はzozotownで見ると可愛いのたくさんあります🥺

  • くろすけ

    くろすけ


    やっぱり130はおっきすぎますよね💦来年も着てほしい気持ちが強すぎました🤣

    ZOZO可愛いですよねー!ネットだとサイズ感がわからないのでどうしようかと思ってました🥺

    • 6月22日
さとぽよ。

娘が95センチ13キロで西松屋で110買いました!
なので120がいい感じがします⭐

  • くろすけ

    くろすけ


    去年買った110、今年も着てもらうつもりだったのに、、🥹120買うことにします✨

    • 6月22日
ママリ

今身長103センチで去年に今年用に買ったセパレートの110の水着がパツパツで別の110の水着を買い直しました😅物によってサイズ感違いますよね💦大き過ぎるのもあれなんで120が良いかと思います。去年はZOZOでアプレレクールで買って今年は楽天市場でラッシュオールを買いました。ZOZO可愛いの多いと思います。

  • くろすけ

    くろすけ


    水着もモノによってサイズ感変わるんですね😭去年の110今年も着てほしかったのに、、🥹
    アプレ大きめのイメージでした😳
    ZOZO種類たくさんあって良いんですがサイズ感が読めず迷います🥺

    • 6月22日