※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、2歳半の服のサイズについて教えてください。80と90のどちらが適しているか迷っています。去年は90を着せていたので、今年・来年の冬服のサイズに悩んでいます。

12月生まれのお子さんがいらっしゃる方
2歳、2歳半の時の服のサイズ教えて欲しいです
うちはいま1歳7ヶ月で80.90両方着てて
80は少しぴちっと、90はそれなりにいいサイズ感で着ています。
今年の冬服、来年の冬服のサイズ迷ってます💦
とりあえず去年の冬は大きめで90着せてたので追加で買うか悩み中です…

コメント

みい

2歳の冬は90cm着せてました😀身長は83〜84cmくらいでした😀
今、2歳7ヶ月で90cmか95cmの夏服着せてちょうどよいです😀身長91cm。

deleted user

1月生まれ2歳5ヶ月で、いま、100きてます。95だとジャストサイズ。

体重14キロ、身長90センチです

はじめてのママリ🔰

ゆるっと着せるのが好きなので2歳の冬のトップスは100をゆるっと、下は90とかでした!
夏の今は100のTシャツ、ハーフパンツなら100とかも履きます。
でも90cmちょいの12kgなので90とかのズボンも全然履けます😊

はじめてのママリ🔰

12月生まれの2歳7ヶ月です。
夏の今は100cmを着ています。今はまだ90も着られます。去年の今頃は90を着せてました。
冬場は90の服で過ごしてましたよ。
夏は半袖なので袖丈も気にならず110も着せてますが、ズボンは90です。身長は高めですが12kgの細身なので。
追加で買わなくても次の冬は90でいけそうですけどね🤔
私は次3歳になる冬には100cmを買う予定です。