※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分けゼリーで妊活中の方、何周期目で妊娠されましたか?性別も教えてください。3人目で頑張っている方いますか?

産み分けゼリーを使って妊活した方、何周期目に妊娠出来ましたか😢?

ゼリーを使っているからかなかなか妊娠出来ません…💦
3人目で最後なので諦めきれずゼリー、排卵検査薬て産み分けを頑張っています💦

皆さん、どんな産み分けをして何周期で授かりましたか?
出来れば希望通りの性別だったかも教えていただきたいです💦

コメント

ママリ

3人目男の子を産み分けゼリー、排卵検査薬を使って7周期目で妊娠しました♡
最近男の子と性別がわかったばっかりです😌
上の子達はすぐに授かれたのですが、今回は年齢もあるのか、結構時間かかって焦ってました💦
旦那も性欲ないので月に1回しかタイミングも取れませんでした💦

はじめてのママリ🔰

女の子希望で3人目はゼリー使用で2周期で男の子。
女の子希望で5人目はゼリー使用と排卵日2日前、手前あっさり、クランベリーサプリ、インクリアを使って1周期で女の子でした😃