※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週に入り、吐きつわりが軽くなりました。食欲も戻り、体調はまだ安定しきらず。赤ちゃんの元気が心配です。つわりは早い終わり方でしょうか。

12週、吐きつわり終わった、、、??

12週に入った途端、つわりが軽くなりました!
吐くこともなくなり食べる量も少し増え、時々えずくぐらいです。

体の重さ、眠さはまだあるので完全復活とまではまだまだてますが、ピークはだいぶ過ぎたような🥺

つわり終わるの早いですかね🧐?
お腹の赤ちゃん、元気なのか心配でもあります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

早い人はそれぐらいで落ち着くってアプリで出てきましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ落ち着いてもおかしくないのですね!
    終わりそうで終わりきらない感じですが、このまま体調回復していくことを願います😊

    • 7月17日
みい

わたしも1人目12wで吐きづわり終わりました🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいで終わったのですね!
    私もこのまま回復に向かいたいです☺️

    • 7月17日