※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
ココロ・悩み

ママ友からのお土産を受け取ってから連絡がないので不安。他の友達からは連絡があるのに、なぜかそのママ友だけが連絡しない。以前も同じことがあったので気になる。

ママ友の一人が旅行のお土産を届けて、数日経っても何の連絡もなく、、モヤっとします😶‍🌫️

いつも数人で、お土産交換しています。

いつも通り、家にある宅配ポストに、手紙付きで入れました。

でもそのママ友からだけ、何の連絡もありません。

私はいつも貰ったらLINEしていますし、そのママ友も他のママ友から貰った時や私があげた時、連絡くれることも多いんですが。。

前にも一度、お土産を置いてもスルーがあり、今回もなので、なんかモヤモヤします。

みんなグループLINEで連絡しているのですが、多分他の人の時は、お礼をスルーしたことはないと思います。

皆さんなら気になりませんか?😓

コメント

🔰

初めてでないなら気になりますねー。
次あげたくないなーって思っちゃいます😂

  • にゃほ

    にゃほ

    ですよねー!
    お礼を言わずに、食べたり使ったりってどうなの…?と思います☹️

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

お土産がポストに入ってることは知っているのですか?

  • にゃほ

    にゃほ

    グループLINEで、皆さんのポストに入れました!と連絡していて、既読になっているので知っていますね☹️
    多分受け取っているとは思います!

    前回もそうでしたが、お礼を言わずに食べたり使ったりするのって、、
    なんかモヤりますー☹️

    私なら受け取ったら必ずすぐにお礼を言うので。。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違って他の人の家に入れたとかでもなさそうですか?
    だとしたらうちだけ入ってなかった😤と思われている可能性もありそうですが、そんなことないですもんね🧐💦

    知っていて受け取っているならかなり失礼ですね🤯
    貰うだけもらっておいて😖

    • 7月17日
  • にゃほ

    にゃほ

    多分入ってなかったら、逆に、入ってないって言うと思います🤔💦

    お礼が次の日になっちゃうなら、まだあれですけど、数日経ってもなく、前回みたいに結局ないってなると。。

    結構ムカつきますね😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

ポストに入れないで直接手渡しにするか、ポストにいれたので間違いないか回収したらLINEくださいってしたらどうですかね?