※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼馴染の第二子(女の子)の出産祝いで悩んでいます。3歳差の姉がいて、同じ月に生まれているため、何を贈れば喜ばれるでしょうか?

出産祝いについて、皆さんの意見お聞かせください!

幼馴染に第二子(女の子)が産まれたのですが、上に3歳差のお姉ちゃんがいます。全く同じ月に生まれていて、あまり年も離れていないので、一通りものは揃っているかなーと思い、出産祝いに迷っています💦

皆さんなら第二子生まれて出産祝い貰うとしたら何が嬉しいですか?

コメント

ゆりこ

お洋服がほぼお下がりになるので新しい服嬉しいです!それか姉妹お揃い服とか、、?
あとはやっぱり無難に現金やオムツとかなんでしょうけど、、、🥹

はじめてのママリ🔰

幼馴染で何が好きか分かっているなら、サイズ確認して姉妹のお揃いの服はどうでしょうか?🥰

初ままり

姉妹お揃いの服は嬉しいと思います🥹
うちは、年が離れていて男女ですが、周りからお下がりめちゃくちゃ貰って🤣
でも、お祝いでお揃いもの貰えると嬉しかったです😊

らんらん

1人目じゃない限り
何が欲しいか聞きます☺️
大体、揃ってると言われたら
お揃いの服にするか友達の物にします♥︎