※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が発熱で旅行キャンセル。ダンナの反応に不満。楽しみだったのに…。

2泊で県内だけどプチ旅行に行く予定が、起きたら子供が発熱…。
子供あるあるですよね~💦

ダンナに熱ある。と伝えると何で?って…。
意味不明な返答。何で?って熱出るのに理由あります?って感じです😅
以下会話です。

子供あるあるだから~今日はダメだねぇ。
キャンセルか〜。
まぁ早めに下がれば、ワンチャン明日は行けるかな~。
明日だけ行っても意味ないだろ〜。〇〇大きいお風呂行けないよ~。
子供ふぇーん😢

そしてダンナは二度寝に去って行きました…。
楽しみにしていたんだから、もう少し言い方ないのかな~って感じですよね~🤔

コメント

みい

旦那さんも楽しみにしてて(もしくは楽しませたくて)不貞腐れちゃったのかな〜と思いました🥹

お子さん、明日には落ち着いているといいですね☺️お大事にされてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺

    確かに楽しみにしてましたが、不貞腐れるにしても、子供の前でキャンセルするのめんどくせぇだの、キャンセル料いくらだの、やめてほしいです…。
    しかも、大丈夫?の一言も無いって…大人気なさすぎです。
    グチってすみません😅

    • 7月17日