※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と久々に喧嘩しました。スタジオアリスでお得になるようなやり方を…

旦那と久々に喧嘩しました。
愚痴聞いてください💦
スタジオアリスでお得になるようなやり方を調べず、定価で支払うことに腹を立てられて(主人だけの収入で生活しているので焦っているので仕方ないのかもしれないですが)、一瞬買い物私だけ行くのに抜けてる時に、子供2人連れて炎天下の中公園連れて行ってくれて感謝の気持ち伝えても反応なし。途中から悪いと思ったのか、からかってくるように。ママパパが怒ったから元気ないわー、俺は死ぬまで働くわー、冷蔵庫の扉静かに閉めないと壊れる!(そんな強く閉めてる感覚ないし、初めて何回も言われた)、夜ご飯早く食べたいため下の子を隣の部屋で寝かせに行ったけど泣いてるから、あーもう〇〇くんはよ寝てー!(私からしたら下の子ひいき?男の子だから上の子に比べて扱い違う事に腹が立つ)、俺が怒ったから怒ってんの?、スタジオアリス終わってかき氷食べに行く予定だったのにママが怒らすからダメなんだねー、おやすみと言ってもTVに集中してたのか無視。数時間後寝室来て、私の頭を撫でて自分の寝床へ。(私は寝たふりしました)

コロコロ変わりすぎてほんと疲れたー
主人の休み今日しかなくて、写真撮りに行くの楽しみにしていたから、全然つまらない日になってもう最悪でした。

そりゃ私も倹約家になったり努力してない所があって母親として失格なのかもしれないですが(一軒家リフォーム中でもうすぐ引越しでお金も高額かかるため)

稼ぎに行ってくれてるのは本当に感謝しないといけないのでしょうが、私も頑固なのでこっちだって周りに親切がいない環境で常にワンオペで、毎週出張あるし、今週なんて一日しか家に帰ってこないし、自分だけ頑張ってると思うなと思ってしまったり、色々思うくせに私も言い返せないタイプで不満溜まる一方で😂

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたがお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ママリ

私なら炎天下の中公園に連れて行かれたら、怒ります😂6ヶ月の赤ちゃんなんて体調崩しそうで💦
いろいろ言ってくる旦那さんも子供だなって思いますが、はじめてのママリさんも思ったこと言ったら良いのにって思いましたよ♪
稼ぎに行ってくれることに感謝も必要ですが、はじめてのママリさんが子どもを見てるから稼ぎに行けるんです。2人とも頑張ってますよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お付き合い頂きありがとうございます😭

いやそうですよね😭普通は怒りますよね💦上の子が公園行きたいと言ったからだとは思いますが💦

思ったこと言うとより喧嘩するのが面倒なので言えないのが第一なのですが、言った方がいいですよね🫨

温かいお言葉をありがとうございます😭

• 7月17日