※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがいます。離乳食を始めると夜中の目覚めがなくなるでしょうか?ミルクの量に不安があります。

生後6ヶ月の子がいます。
コロナになってもう少しで1週間になろうとしてます。
咳が治ったら離乳食を初めてみようと思ってます。

離乳食が始まれば朝まで夜中目覚めることってなくなりますか?

いつも夜中に目が覚めてミルク作って寝てます😔
ミルクのトータル量が少ないんでしょうか?
700いかなかったり、800だったりとバラバラで😭

コメント

みゆ

離乳食始めたからと言って夜中に起きなくなるとは言えないかなと思います💦
うちの末っ子はご飯モリモリ食べますが、寝る前のミルクと夜中のミルクはいまだに続いてます😱💦
活動量やお子さんの性格や体質に左右されることが大きいかなと🥺

ピィ

離乳食と睡眠はあんまり関係ないと思います😅

mizu

離乳食始めましたが、夜中起きる回数は特に変わらないです💦
起きる子は起きるって感じだと思います!