※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣人から怒鳴られた後、落ち込んでしまい、食事も作れない状況。精神科の薬を飲むか悩んでおり、息子と2人きりの時に不安を感じています。

今日隣人から息子の声がうるさいと怒鳴られてしまいました。
その後もしばらく罵倒されました。


1日ずっと落ち込んでしまいます😭
ため息しか出ないし、ご飯も作る気力がなく作れませんでした

精神科のお薬もここ数ヶ月飲んでいなかったのですが飲むか悩みます
体が重くてしんどいです

もし私と息子が2人きりの時に乗り込まれたらと思うと動悸がします😭助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションとかですか??

うるさいって昼間ですよね?

ピンポンきても出なかったらいいと思いますよ😊

怖いと思うし、神経質になってしまいますが、最近は暑いし、お外でも遊べないですよね😫

あんまり気にされなくてもいいと思いますよ⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マンションで、昼間でした

    ありがとうございます😭
    優しいコメントで涙が出ます

    息苦しくて辛くて😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もマンションなので、お気持ちわかりますよ〜

    普段から気をつけて生活してますよね😓

    もう夜泣きとかする年齢じゃないし、夜中に騒いでないなら昼間は全然気にしなくていいと思います!

    怖いと思いますが、脅されたら、管理組合に言っちゃえばいいし、昼間うるさいと思うならそちらが外行ったら?って話ですよね!

    • 7月16日
M

怒鳴られたとは直接言われたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😭
    少し距離はありましたが大きな声で罵倒されました

    • 7月16日
しろくまぽんた

言い方悪いですが、隣の方少しおかしい方ですか??
うちも昔布団干してパンパンたたいてたら、うるさい!殺す気か!って言われました😂
びっくりして、そんな気ないけど?っていったら窓しめられました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、10分くらい何かを叫んでいたので普通ではないかなと😭

    そういう人が近くに住んでいると怖いですよね😭今日も朝から体がだるいです😭

    • 7月17日
  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    それかその方はは昼間に寝ないといけない仕事かもですよね🤔
    極力家にいないようにするか旦那さんと一緒に謝りにいって、こうやって(こんな対策してますみたいな)気をつけてますがうるさくさせたらすいませんって先にいっとくしかないですよね💦
    釘をさしとくとゆうか、、
    毎日隣をきにしながらだとストレスたまりますよね、、
    大丈夫ですか?無理されないように💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金髪の40代くらいの方でとても怒っていたのでもしかしたら夜勤なのかなと思いました😭

    昨日私たちが家の中に入ってもしばらく何かを叫び続けていたので謝りに行くのも怖くて😭
    息子がはしゃいでた声がうるさかったみたいです

    ありがとうございます

    • 7月17日
  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    なんか嫌な事あって寝れなくてイライラしてたのかもですね💦
    関わりたくないけど全く静かになんて無理だから先に言うしかないですよね。。
    もしまた言われたら警察に相談してた方がいいですよ!
    こんな事があってるってわかってもらってたらまた怒鳴られた時対処してくれますし。
    お子さんに怖い思いさせたくないですよね。。

    • 7月17日
イチゴスペシャル

こんにちは!近所トラブルですね。お気持ち分かります💧
私も何度もヤラれてます💦
怖いですよね。
子供が静かに遊べるか?💢
って思います。昼間なのに、、。
私も昨日また警察に電話です、、。解決したい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく聞きたいです😢

    • 7月19日