※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左を下に寝るのが難しい。右側が楽な方いますか?

初マタです!左を下にして寝るようにとネットや本で書いてありますが、私は右側を下にする方が楽です、、、同じような方いませんか?

コメント

いろはまま

本は本なので!好きな体勢で寝るのがいいと思いますよ!私は右下で寝てますよ🥰

ママリ

4人とも気にしたことないです笑

はじめてのママリ🔰

私もです!なので右を下にして寝てますーー

はじめてのママリ🔰

妊娠中、右を下にして寝てました!
超スムーズな安産で元気な赤ちゃん産まれてきたので安心して好きな体勢で寝て大丈夫だと思いますよ😊

しろ

3人目妊娠中ですが、初めて聞きました!
逆子の時はこっち向きに寝た方が治りやすいよーと言われて実践していましたがそれ以外は気にした事無かったです😂😂
楽な方で良いと思いますよ😊

あーママ

1人目の時に切迫早産で入院してて、右側にテレビがあったので右向きになること多かったら助産師さんからたまには左側向いてね〜と言われたことありますが、右側向いてても問題なかったです☺️

今回の妊娠は右側向いて寝るのが1番楽なので、寝始めは左側向いてますが苦しくなるので右側向いて寝てます!

はじめてのママリ🔰

私もずっと右下にして寝てます!
楽な方でいいと病院でも言われました🙋❤️