※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のアクセサリーや便利グッズおすすめありますか?みなさんに何度も相談…

車のアクセサリーや便利グッズ
おすすめありますか?

みなさんに何度も相談にのっていただき、この度ミニバンを購入しました😆
車にあると便利な物や、グッズ、車の傷や汚れ防止など何でも構わないです。みなさんの使われている物を教えてください♥

今のところ、2列目足元に防水の立体フロアマット、ラゲッジマットを購入予定です。
あとは濡れた傘置きとかもいいな🤔と。

どんどん教えてください〜♥♥♥

コメント

Min.再登録

同じくミニバンに乗ってます♡⃛ೄ
Amazonプライム会員なので車のHDMIにFire TV Stickを接続して移動中子供たちが退屈しないようにしてます‪ ·͜·♡‬

ダッシュボードには鉛筆、メモ帳、硬貨。
グローブボックスにはスーパーの袋(ダイソーで売ってるもの)やエチケット袋、携帯トイレ、個包装のマスク(病院に行く際よく忘れるので🤣)
今の時期はクーラーボックスも置いてます。

あとはダイソーの蓋付きBOXに
・紙コップ
・タオル
・ビニール袋
・ストロー
・ティッシュ
・着替え
・レジャーシート
をいれてまとめておき、お出かけの時に車に持ち込んでます‪ ·͜·♡‬
特に紙コップは子供たちにジュースやお菓子を分けたり、ドングリを拾う時の入れ物にしたりと色々使えるので重宝してます🍀*゜

ママリ

うちも今年ミニバン納車しました🥰

上の方同様Fire TV Stick付けてます☺️!
あとは、
・チャイルドシート保護マット
・子供が寝た時に頭支えるヘッドレストクッション
・ドアハンドルプロテクター
(爪とかで傷つきやすいので)
・折りたたみ傘の様なサンシェード
は先に買いました☺️✨

キックガードも兼ねてシートバックポケットも購入しようかと思いましたが、まだ検討中です笑