※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
家族・旦那

旦那が休日にゴルフに行くのは気持ちよくいいですか?子どもと遊ぶ時間も欲しいです。

旦那が友達と休日にゴルフ行くの
気持ちよくいいよっていいますか?

こっちは2、3時間の昼のランチでさえ
気遣うのに、、
ゴルフとなったら金額もするし一日家にいないし、、

もちろん友達とあそんでほしいですが
子どもたちも連れていけたり夜だけとか
少しは子どもと遊べる時間をとってから遊びに行くなり
してよーと思ってしまいます。。

コメント

ひなの

我が家は全然おっけーです🙆‍♀️

しましま

家も夫が友人と休日にスポーツに行ったり、泊まりで釣りに行ったりありますが、快く送り出しています。
多くても月に2、3回ですし、それ以外は夫も子供をあちこち連れて行ったりしているので良いかなと思っています。

ぴ

うちも全然おっけーです!お好きにどうぞって感じで!笑

わたしも、ネイルや飲みに行ったり、やりたいこと次第ですもんっ😂

はじめてのママリ🔰

わたしは嫌です、、!
それより家族の時間を、って思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとわたしのリフレッシュも、、って💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

我が家の夫もゴルフが趣味なのでゴルフの日は早朝から夜までいませんが、2ヶ月に1回くらいなのと同じくらい私も外出するので全然良しとしてます☺️
自分が気兼ねなく外出できるかどうかでだいぶ気持ちが変わってきますよね🥺

はじめてのママリ🔰

休日はイラッとします。
平日なら何とも思わないですが。

うちはゴルフ頻繁に行ってますが全部仕事関係なので、まぁ休日でも仕事って思わないといけないですがそれでも休日は…イラっですね😅
ちなみに今日もゴルフ行きました。

もし休日に友だちとゴルフ(とか出かけるとか)だったら日当だしてもらいます💰
夫、たまに土曜の夜飲みに行くんですけど、寝かしつけ後なら何も言わないですが、まだ子どもたち起きてる時間に行く時は5,000円払ってもらってます😤
残るタスクは子ども2人の歯磨きと絵本を読むのと寝かしつけですね。
5,000円もらったらまだ気持ちよくできます。

休日友だちとゴルフなら15,000円ですね。
それならまだ気持ちよく送り出せます!