※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の家族がウチに来て子供を放置し、迎えの旦那も19時以降に参戦。片付けもせずに帰るので生理的に無理。距離を置きたいと思っています。

もう距離空けるからモヤり落とし

ママ友その家族もうウチに来んな
ほとんど子供放置で子供は勝手にオモチャ出し放題「〇〇ちゃんダメでしょ〜」「〇〇くんごめんね〜」って座ったままで言うだけ
子供も勝手に2階に行く、食べかけのお菓子を戻す、汚れた手で壁紙ベタベタ触る
帰り時間いつも19時以降、下手したら迎えの旦那が19時以降に参戦してくるくらい。その旦那数回ウチに来たせいなのか慣れてしまって勝手に入ってくる😇片付けしないで帰る
とりあえずもうキモイ
生理的に無理になってしまった、吐きそうになってしまった。もう無理。

コメント

310

後片付けしないのは嫌ですねぇ🥹

はじめてのママリ🔰

そんな人2度と家に呼ばないです😂✨

ゆな

生理的に無理であれば距離あける一択でしょう!