※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

脳貧血が酷いです。現在7wもう1人で外に出るのはやめた方がいいですよね…

脳貧血が酷いです。現在7w
もう1人で外に出るのはやめた方がいいですよね💦

この前産婦人科に自転車で行ってる途中、
そろそろやばいな、ってなりその場で自転車を止めしゃがんだのですが、本当に動けなくなり
トラックの方が止まってくれて、自転車を積んで近くまで送ってくれました😅

今日も旦那が1日居なくて、食材買いにスーパー行きましたが、帰り道にクラクラして止まりましたが
全然マシにならず、ちょっとの間地べたに寝転んでました💦
心配してくれた方が飲み物持ってきてくれたり、救急車呼ぼか?と言ってくれたり。
子供2人連れて脳貧血で救急車は流石に困るので、
もう大丈夫ですって言って帰ったんですが
家ついてからトイレ駆け込んでリバース。
飲みやって言われた飲み物が全部出ました😅


出来るだけ旦那に連れて行ってもらう って思ってますが
やっぱり居ない時がほとんどなので
1人で子供連れてってのが多くて。。

コメント

にここ

心配ですね💦
ネットスーパーなど利用されてみてはいかがですか?