※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama(22)
妊娠・出産

検査で陽性反応が出たが、妊娠しているか不安。病院はいつ行けばいいか。生理周期は不規則。

先週の土曜日にクリアブルーで検査をしすぐには反応なし
次の日朝に薄く陽性反応ありました!
それから一昨日にチェックワンファストで検査をしすぐには反応なし
1時間後には薄く陽性がでてきました!
その後みなさんに妊娠している可能性があると言われましたが
妊娠しているのでしょうか?😓
もし妊娠していてたら病院はいつ頃いけばいいでしょうか?😰
ちなみに産後生理がバラバラで予定では3日でした!

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ほんとに妊娠してたら終了線出る前にはっきり陽性反応が出るのでその時期まで待った方がいいのではないでしょうか??

  • H mama(22)

    H mama(22)

    ようするに1週間後にまた検査薬を
    した方がいいって事ですよね?

    • 2月8日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    はい٩(*´◒`*)۶♡

    わたし1人目産んで10年たってて周期もはっきりしてたのでそこら辺よく分からないんですが……

    赤ちゃん来てくれてるといいですね♡♡

    • 2月8日
  • H mama(22)

    H mama(22)

    やっぱりとりあえずは1週間
    待った方がいいですよね😅笑
    私は産後生理再開したのが去年の10月で
    まだちゃんとした周期できてないので
    いつ排卵したとかいつが正しい生理日とかが分からずどうすればいいのかって感じで!

    • 2月8日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    そぉですょね(´;ω;`)

    10年前のことで記憶になくてアドバイス出来なくてごめんなさい{{ (>_<) }}

    12月がわたしもそんな感じで次の日線がでたってのが2回あって出来たと思ったら生理きたのですが今回は速攻線が出たのでやっぱりすぐ線が出なきゃ信用ないなって思ってます{{ (>_<) }}

    • 2月8日