※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

育児と旦那の態度でイライラしてしまいました。感情を戻す方法が知りたいです。

もうやだって感情になってしまったら
どうやって戻せばいいですかね。
生後4ヶ月と4歳の育児に疲れてしまい
旦那の日頃の態度も全て腹立つようになって
しまいました。
もうなにもしたくないけど上の子はパパ嫌いで
私から離れず。
厳しいコメントは控えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

常にもうヤダって思ってます😣😣
4歳、1歳5ヶ月、4ヶ月ワンオペです
毎日もうヤダよーって言いながら、でも殺すわけに行かないし放置するわけに行かないからやってるだけです、、!
そんなに考え込まずに、とりあえず死ななきゃいいか程度にやりましょう😭

まぁママ

わたしなんか初めての子で現在生後4ヶ月で思い通りに寝てくれないだけでイラっとしてしまうことしょっちゅうあるので、2人以上お子さん育ててるママさんってほんっっっとにすごいなぁて思います🙇‍♀️
それだけすごい偉業毎日こなしててもうやだって感情になるのは普通のことだと思います!今はそーゆう時なのかもしれないですね。
そんなにご自身を責めないでください。

はじめてのママリ🔰

まさに私もその状態です!!
上の子はイヤイヤ期に片足突っ込んでなんでもイヤイヤ、自分の思い通りにならないと大泣き、髪引っ張る💦💦
「もう、なんなのっ!うるさいっ!」って言っちゃうことも‥‥😥
毎日されたくない同じことばっかりされてイライラしちゃいます😣