※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れなどで微熱出ますか?こうゆうときの子供との時間どーしたらいいの🥲…

疲れなどで微熱出ますか?
こうゆうときの子供との時間どーしたらいいの🥲

今生後7ヶ月の次男がRSで入院して1週間です。
長男4歳で三連休、なんとか旦那と交代で付き添いで頑張ってます。

母が近くにいますがお昼の数時間だけ来てくれますがそれ以外2人で乗り切ろうと思ってます!

昨日の朝方に私が病院で寝てたら寒気がひどく、室内温度あげてもらっても寒くて布団追加してもらいました。

中々寒気が取れず節々の痛み、とくに腰がだるくて
先程旦那と交代してやっと家でカロナール飲みました。

病院では37.0の微熱が続きましたが多分今は熱ないけど
体がとても痛いです。

カロナール飲んでから5時間経ったけど、できれば夜にまた飲みたいので我慢してます😭

とてもしんどく、長男の遊び相手できず横になってアニメやおもちゃオンリー。
いつも土日はワンオペなので変わりないのですが申し訳なく思ってしまい😅

寝ていたいけど寝てられない、そして節々の痛みのみなのはなんでなのか知りたいです💔
これから熱出るのかなぁ、、

コメント

疲れや精神的ダメージで熱は出ますよ〜!
お大事にです💦

退会ユーザー

あ、追記ですが
    生トマト良いですよ熱下げます(^o^)

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそーなんですね😣
    RSのような咳などは無く微熱だけで…
    もう1ヶ月ほど子供達の看病してるから出たのかなと思いました😮‍💨

• 7月16日