※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTバックを買ってきたので、履いてみるか悩んでいます。友達はTバックがお尻の擦れを防ぎニキビができにくいと言っていた。試してみる価値はあるでしょうか。

くだらないので暇な方回答お願いします😂
昨日何気なく旦那と下着屋さんに入ったんですがそこで旦那は実はTバックが好きなのが判明しましたwwwww
旦那が好みのものを手に取りお願い!たまにでいいから履いて!夜に履いて!って言われて1枚買ってくれたんですがみなさん履きますか?w
ただでさえパンツ食い込むの嫌なのにTバックなんて履いたら常にくい込み状態でイライラしそうです😂
そう言えば友達が日頃からTバック履いてるんですがおしりが擦れないからザラつきが少なくなったりおしりに出来るニキビ?が出来にくくなったって言ってたけどホントなのかな??
それがホントなら試してみたいとは思う…

コメント

ママリ

私常Tバックです!
慣れると普通の履けません、、笑
食い込んでるからお尻意識するのでヒップきゅっとなりますよ💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に普通の履けないんですね…!
    私少しでも食い込むと嫌なんですけどこんなでも慣れるんですかね😂

    • 7月16日
deleted user

全然履きますが、旦那にお願いされたら喜んで履きます🤣!w
最初は違和感ありますが、すぐ慣れますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってくれたからとりあえず履こうとは思うんですがめっちゃ気になりそうですw

    • 7月16日
m.k08

服装によってはTバック履く時あります!タイトなワンピースとか、デニムとか、下着のラインが目立つ服の時はTバック必須です🤭
履いてみると意外とクセになりますよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!🤣
    ちょっと履いてみます🤣

    • 7月16日
  • m.k08

    m.k08

    ちなみにTバック用のおりものシートとかあるので便利ですよ🥹
    夏は特に、お尻全体を下着で覆われるよりかはTバックの方が個人的には涼しくて好きです笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tバック陽のおりものシートもあるんですね?!
    初めて知りました〜
    確かに覆われてない分心做しか涼しそうですね🤣

    • 7月16日
3S_n

下着のラインが出るような服の時はTバックの方が綺麗ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインが出るような服着ないから分かりませんでした💦

    • 7月16日
  • 3S_n

    3S_n

    意外と普通のジーンズでも前屈みになればパンツライン出る人いますよ!
    まぁ、私はジーパンもTバックも着用してませんが😅

    • 7月16日
かん

そういう要望言ってくれるの嬉しいです☺️!羨ましい!
私はT派ですが、普通のショーツだとパンツラインでハミニクでお尻垂れやすくなると聞いて履くようになりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂れやすくなるんですね?!😨
    それは嫌すぎます…😂

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もTバック好きです(笑)でもおりものが無理すぎて履いてませんでしたが、ここでTバック用のおりものシートを知り調べたら優れものが発売されており、それがあるならたまにはTバックでもいいかも~と思ってしまいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおりもの気になるから絶対履かないな〜って思ってましたがTバック用のが売ってるならいいですよね!✌️

    • 7月16日
ぴっぴ

旦那さん可愛いですね〜😆
大学時代友達に勧められて履いてましたが、確かにパンツライン気にならないしざらつき無くなったし、あと普通のデカパンでたるんだ尻の下ライン(太ももとの境目)が少し上がった様な気がします😂
産後また履こうかな〜と思ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりザラつきなくなるんですね〜
    私ザラつき+たまにおしりニキビ出来て汚ぇケツなのでちょっとTバック履いてみようと思います😂今更遅いかもですがw

    • 7月16日
ちゃめ

旦那さん勇気出しましたね!
私ならその勇気に免じてたまになら履きます!(笑)
ティーバック慣れてしまえば結構快適らしいですよ!
友人曰く、靴下の普通のやつ履くか五本指ソックス履くかぐらいの違い。らしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れるまでが大変ですよねw

    • 7月16日