※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が水遊び場で怖がって泣いた。親が手を繋いで入れば泣いたが、可哀想だったかなと反省している。怖がっている姿を見てどう思いますか?

水遊びが怖い1歳3ヶ月の息子に対しての親の行動。

公共の水遊び場に連れて行ったのですが、なかなか怖がって入らなかったので
一緒に手を繋いだり脇を持ってあげて入ったら、大泣きしてしまいました😅

これって傍から見たら可哀想にみえてたのかな?
こういう光景みたらどう思いますか?💦

怖がってるのに可哀想だったかなとちょっぴり反省😅

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてるのに面白がって何度も何度もやるとか、泣いても我慢させて入れてるとかなら可哀想だなーと思いますが、そうじゃなければ何も思わないです!
みんな最初はそうだと思います😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すぐに引き上げずにトライさせちゃってたので、気をつけないとだー😢
    みんな最初はこんな感じなんですね、なんでうちの子は〜ってなっちゃってました。
    ありがとうございます😢😢

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなしつこくずっとやってたわけじゃ無いなら大丈夫だと思いますよ😂
    ダメでも2、3回やってみて、やっぱダメだねーっていうのはあるあるだと思います!
    まだ小さいですし、最初は怖いと思います😌

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなかんじです、、!
    2、3回やって、あーやっぱだめか😂ってなりました😅
    周りが楽しそうにしていて、焦ってしまいました😭だめですね
    徐々に慣らしていこうと思います🥹

    • 7月16日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

1歳ぐらいなら
初めてのプール遊びかもしれないし、泣いてても何とも思わないですね🥺🙌


泣いてるのにしつこく水に入れようとしてたりしたら
ちょっとどうかな...と思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんなこんな感じんですね🥹

    すぐに引き上げずにトライさせちゃってたので、気をつけないとだー😢😢
    ありがとうございます💦

    • 7月16日
けろけろけろっぴ

ちょっとかわいそうとは思いますけど慣れてもらいたいですもんね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと可哀想なことしちゃったなって反省😢😢
    この子のペースで徐々に慣らしてこうと思います🥹

    • 7月16日
ミラクル

私もやっちゃう派です。
慣れたら遊ぶタイプなので(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもついやっちゃうんですよねー😭笑
    最初だけ警戒心が強い子だから、泣くのは最初だけかなって😂今回はだめでした💦笑

    • 7月16日