※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

派遣のパートとして来たのになんか仕事が自分に合わなくて3か月くらいで辞めた人がまわりにいたよ!って方みえますか?

派遣のパートとして来たのになんか
仕事が自分に合わなくて3か月くらいで辞めた人がまわりにいたよ!
って方みえますか?

コメント

すぬ

繁忙期に派遣さんきますが、1ヶ月で2~3人辞めていきます💦
事務なのですが、続かない人がおおいです

ママリ🔰

私自身派遣で合わないなーって思って1〜3ヶ月以内に辞めたこと数回あります😅
共通してるのは1〜3ヶ月後に直接雇用になるという条件付き、人間関係ヤバいし仕事内容もキツくてこんな会社で正社員やパートになるくらいなら別のとこで派遣やってた方がマシじゃん🙄って思ったところです。笑

早い人は1週間も経たずに辞める人も多いですよ🤣

• なお

なお

そうなんですね。
    驚きました。
    派遣、したことなくて、、ゆくゆく直接雇用で条件付きはどこでも当たり前なのですか?
    何も知らないので教えていただませんか

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

当たり前というくらいではないと思いますが正社員登用やパートとして直接雇用しますよっていう求人も探せばあります!
    私が結婚前に派遣で働いてた職場では直接雇用の条件ではありませんでしたが約4年派遣として働いた後働きぶりを評価していただき正社員になれました。

もちろんすぐに辞めてもいいって事ではないですが、どうしても合わないなと感じた時に辞めて次の職場にうつりやすいのは派遣のメリットかなと思います😅

• 7月16日
  • なお

なお

教えてくださり助かりました。
    ありがとうございました。

• 7月16日