※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この湿疹なんだかわかる方いますか?2歳の子です。食物アレルギーでもこ…

この湿疹なんだかわかる方いますか?2歳の子です。

食物アレルギーでもこんな感じに出るんでしょうか
上の子の時はもっとミミズバレみたいに太くてこんな点々みたいには出なかった気がします。
最近ダニに反応してましたがおしりの所が重点的に真っ赤になって同じように首下から出てました。

下の子の場合ミミズバレでもなく赤い点々で首下から足の甲にまで出てます。
右肩にむしさようにプツッとしこりみたいに赤くもなってます。そこだけ痒そうに書いてます。食べ物も変わったものは食べてなくアイスも卵焼きも全然食べます。

病院に受診しましたが引いてきてるしアレルギーなのかは判断出来ないと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです!!!

はじめてのママリ🔰

虫刺されみたいなやつはこちらです!