※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛で入院中。赤ちゃんの名前が「あまねちゃん」で、他の可愛い漢字を探している。息子の名前も少し漢字を変えたい。

今陣痛きて入院しました。
産まれてきたら「あまねちゃん」にしたいんですが漢字が浮かばず。。
周、天音、海音以外で可愛いオシャレな漢字はないですかね💦読み方はアマネちゃんで、少し漢字を変えたいんですが。。
ちなみに息子も読みはキラキラではないんですが少し漢字を変えました!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨音、天舞音\(^o^)/どうでしょう

• ママリ

ママリ

もうそれくらいしかないですよね💦悩みます😫漢字は2つでいきたいなーって思ってて💦

• 7月16日
🫶🏻

愛茉音
彩茉寧
亜茉嶺
愛音
海寧
愛望

パッと見て読めないようなのもありますがこれくらいですかね😖

• ママリ

ママリ

海寧可愛いですよね!候補に入れてたんですが「考えてよ」って言ってきた旦那に提案すると「寧が書けない」と言われました。はぁ?です😤笑

• 7月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そんなん言ってたら一生決まらんわ!って感じですね🤣🤣

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

自分の子なのに一緒に考えることもせず何回も聞いてたんですが「候補何個か出してよ。そこから決めるわ」っていいとこ取りで。一個出すのにどんだけ悩むか。。なので私が最後まで決めたくて😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

天寧はどうですか?💐

• ママリ

ママリ

それは思いつかなかったです‼️可愛いですね‼️候補に入れます😊

• 7月16日
ママリ

「弥」という漢字もあまねくって意味があり
「あまね」と読めないこともないみたいです。
例として、名付けサイトで
「弥寧」を見かけました。

2文字はなかなか難しそうですね💦
「亜麻」って、うすい紫の花みたいなので
「亜麻音」「亜麻寧」でもきれいな雰囲気がするなと思いました😅

• ママリ

ママリ

名付けサイトってこれいいと思っても読めない事多いですよね💦

綺麗な雰囲気確かに🌟初めて知りました!ありがとうございます😭

• 7月16日