※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がRSで高熱40℃→咳がひどく→デカドロンエリキシル→熱36.7℃→朝37.1℃→平熱37.1℃✨ピーク後急に下がり治るでしょうか?

RSにかかったときの熱の推移を教えてください!
上の子が今RSで水曜の夜から熱があり昨日の夜まで40℃の高熱でした。
昨日は本当に咳がひどくデカドロンエリキシルというシロップを飲ませてもずーっと咳きをしていて夜中まで寝付けず5分に一回ひどく咳き込んで泣いてお茶を飲んで…と繰り返していました。
夜中3時頃に少し咳が治ってきて熱をはかると36.7℃、今朝は37.1℃で久しぶりに平熱を見ました✨
ピークをこえるとこんな急に下がって治りますか?

コメント

ママリ

うちは夕方に熱が39〜40度でて翌朝には平熱、その後夕方にまた発熱という日々が1週間ほど続きました💦

うち咳がひどすぎて吐いてしまうことが多かったです…
夜も寝付けないようで真夏に加湿器焚いてやろか!?ぐらいに辛そうで私自身も寝不足でした、、、、

また私自身2人が完治した後にうつって症状でてきたのですが死ぬほど咳が出て病院に3度かかっても治らずいまだに咳がとまりません、、、、大人は1ヶ月ほど咳が長引くとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    そんなにですか💦
    咳本当にひどいですよね😢
    上の子は痰がらみがない乾いた咳なのでより解決方法がなく背中をさすったり励ますくらいしかできないので可哀想で😭
    今のところ平熱より少し高めになってきて怪しいですがこのまま上がらないことを願います😢

• 7月16日